かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1126 サブちゃんねる

今週1週間は、蟹江さんはお休みです。
今日から水曜までは、



天野さんの登場です。
8時前に出社しました。



そしてミーティングルームへ。



朝食はおにぎりでした。

そしてタクマさんが出社して、



打ち合わせが始まりました。



和やかな打ち合わせと、



準備体操までしていました。


タクマさんが、



いつも蟹江さんが世話をしているお花を見ると、



メモがありました。



蟹江さんの字です。
「ちゃんと世話をするように」
という命令書ですね。
これを見たタクマさん。



何を書いたかというと、



罰当たりディレクターになりすました反抗でした(笑)


今週も始まりました。



今日もタクマさんが、



おやつを買って来てくれました。



お馴染みのみりん揚げとチョコレートです。


蟹江さんがお休みで、



とても楽しそうな



タクマさんでした。


放送中、タクマさんが白い恋人を持ってスタッフの中へ。



天野さんに差し入れでした。



とてもとてもリラックスしていた



タクマさんでした。



明日も「アマタク言ったもん勝ち」です。
愛のあるメッセージをお待ちしています。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その18 ばんげのまわし

今週のお題も、「コーンビーフ」です。

今日は、天野さんのレシピを紹介しました。

「天野風コーンビーフ焼き」

調理法は、
コーンビーフを缶から出したら、5ミリ程度にスライスします。
生卵を溶いて、パン粉をつけるようにコーンビーフの両面を絡めます。
それをフライパンで焼きます。

天野さん「レタスを添えたらおしゃれですよ。学生時代の豪華なメニューでした」

まだまだあなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING