かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1140 サブちゃんねる

今朝のタクマさんは、



完全防備で出社しました。



早くも花粉対策です。
早めの対策だそうです。


打ち合わせ中、



蟹江さんの指を見ると、



指サックがありました。


今週最後の放送です。



今日のタクマさんは、



ギンガムチェックでした。


そこで、我らがタクマさんが動きました。



何かを作っています。







花粉対策眼鏡に貼り付けています。



そして完成!



右目がピカリと光っています。


この眼鏡を使って、放送中に話題になった



機動戦士ギンガムです!



盾と武器を備えています。
エネルギー源はなんと、



ホワイトチョコレート。
悪を成敗する機動戦士ギンガム。
もう1つ武器があります。



この武器は、



飛び道具になります!



悪を成敗して大満足の




ギンガムでした。

ばんげのまわし ベーコンレシピ その5 ばんげのまわし

今日は、ラジオ大好きおばさんのレシピを紹介しました。

「ベーコンのお茶漬け」

用意するものは、
ベーコン
ごま
何か緑のもの(パセリ、ねぎ、大葉など)
のり

調理法は、
ベーコンは、ざっと粗く刻み、フライパンで油を使わずに炒める。
緑のものを刻む。
のりは千切りにします。
ご飯の上に、ベーコン、緑のもの、ごま、のりを載せて、お茶をかけるだけです。

来週のお題も、「ベーコン」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING