かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1143 サブちゃんねる

東区東桜からの空模様!



きのうとは打って変わっての厚い雲が広がっています。
ところで、きょうは、スムーズに番組がはじまったのでしょうか?
昨日壊れたイヤホンも無事に修理され、源石アナウンサーとのクロストークも滑らかに・・・


めでたしめでたし


穏やかにスタートです。


森アナウンサーの時間を尋ねる呼びかけから、
森アナの私生活の話に始まり・・・、
入社したばかりの頃の安蒜アナウンサーの話題が広がりました。
すると、後ろから不気味な影が・・・


よく分かりません。


なんだかポーズを取っているようですが…


出社したばかりの安蒜アナウンサーでした。


出社したばかりの安蒜アナが、
入社したばかりの頃の自分の話を聴いていました。

ばばーずBarberにて
モヨさんは、スポーツ新聞を見ながら・・・
テツさんは、「紳士の小道具」という本を見ながら・・・


モヨさん


テツさん


しかし、話は続いていきます。
怖いものなし“ばばーず”の二人でした。
だから、ストレスが溜まらないのか!?

そのあと、小腹が空いたときのおつまみが登場!


何だか分かりますか?


乾燥ココナッツでした。


お疲れ様でした。


明日も元気に、言ったもん勝ち!!!!!

ばんげのまわし ベーコンレシピ その8 ばんげのまわし

各務原市の「カピバラ」さんからメールでいただきました。
ミルフィーユカツモドキ- 
〈材料〉 
 ・ハーフベーコン
 ・スライスチーズ
 ・パン粉
 ・小麦粉
 ・卵  
 ・油
〈作り方〉 
 ①ベーコンの幅にスライスチーズを切り、ベーコンとチーズを重ねて、お好みの厚みにする。
 ②フライにするように、小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて、油で揚げれば、できあがり。
〈タクマ&蟹江談〉
 ・今回は、カロリーは無視しておいしさを感じて下さい。
 ・パン粉を付けずに、少しの油で表面を焼くだけでもおいしいのでは・・・

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING