かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1129 サブちゃんねる

今週1週間は、蟹江さんはお休みです。

朝8時の制作のフロア。



不審な人影が…
連写で撮影していると、






たくさんの荷物を持っていたのは、
なんと、今日と明日蟹江さんのピンチヒッターの



川島葵さんじゃないですか!
相変わらずの素敵な笑顔です(笑)

その川島さんがミーティングルームに行くと、



蟹江さんのメモに目がいきました。



さっそくお花に水やりをしていました。



やりすぎな感じがしないでもないですが…



枯れたら川島さんのせいということでお願いします。


原稿のチェックをしていると、



いきなり



ガラス越しに「モルゲン」を放送中の源石アナと踊っていました。



さらに原稿のチェックをしていると、



背後からの視線に気が付きました。




「岡崎よりこっちに来るな!」
と言っていたタクマさんです。



そのタクマさんが仕方なく



やって来ました。



川島「よろしくお願いします!」



着席すると、



机の上にある箱に気付いたタクマさん。



川島さんからのお土産です。



「変な匂いはせえへんな…」
とりあえず、



ありがとうございます。

和やかに



打ち合わせがすんで、



タクマさんと川島さんが本番スタジオに行くと、



机の上に食パンが置いてありました。



不思議そうに見るタクマさんと川島さん。



実は、この食パンは、



川島さんの今回のギャラなんです!(笑)
食パンだけだとかわいそうなので、



ジャムをおまけしておきました(笑)


今日も始まりました。



オープニングから飛ばす川島さんに、



頭を抱えるタクマさん。

番組で話題になった



川島さんの3900円の服がこちらです。



墨の色のような紐が付いてます。


そこへ、



スタジオへ人の影が…



恐縮して出て行く川島さん。

そこにいたのは、



和ぴょんでした!
わざわざ川島さんに挨拶に来たのかと思ったら、
まったくの別件でした。


放送中に話題にした



タクマさんが18の時の東映の大部屋時代の写真がこちらです。



体型が今とまったく違いますよね。


川島さんの前髪が話題になりましたが、



どうですか?



前髪ありますか?(笑)


さらに、タクマさんが悶絶した檀蜜の顔まねです。








セクシーさを感じることができましたか?
一晩一緒にいても無理だと思いました(笑)


放送中に、
見てしまいました…



川島さんのギャラ(食パン)を食べている



タクマさんを!
ピンハネの証拠写真でした。

明日も「タクマ川島の言ったもん勝ち」です。
愛のあるメッセージをお待ちしていますね。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その21 サブちゃんねる

今日は、川島さんのレシピを紹介しました。

「コーンビーフチーズ揚げ餃子」

調理法は、
餃子の皮にコーンビーフを温めて崩しやすくしたものととろけるチーズを入れて綴じて揚げるだけです。

今日は、川島さんが実際に作って来てくれました。



昨日揚げて、レンジでチンしたという揚げ餃子が放つ匂いに
おののくタクマさん。



「これ食べるのか…」



では、実食です。



お味は…



「・・・」

餃子の中を見ると、



中がスカスカで、消費期限が切れた油で揚げたため、



こんな表情になってしまったタクマさんでした。

製作者の川島さんが食べてみると、



やはりこんな表情になってしまいました。

(教訓)
やっぱり揚げたてがいいですよね。
中の具はたくさん入れましょう。
油は消費期限内のものを使用しましょう。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING