かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1130 サブちゃんねる

今週1週間は、蟹江さんはお休みでしたが、いよいよ最終日です。

今日も昨日に引き続いて、



川島葵さんの登場です。

今日もたくさんの荷物を持っての出社です。



その荷物の中には、



こんなものが!



なぜか縁起物をゆっくりの持っての出社でした。

そして元気にミーティングルームへ。



動きも奇妙…じゃなくて軽快でした。

今日は20分かけて化粧をしてきたそうです。



しかもマスカラまで!
そのマスカラを接写してみました。



???
違いが分かりません。



ADキャサリンがチェックしました。

結果、1回しか塗ってないことが判明しました。
キャサリンの指導のもと、



マスカラの重ね塗りをする川島さん。



何度も何度も



塗っていました。

そして完成しました!



またまた接写。



確かに前とは違いますよね。

化粧を終えると、



タクマさんが出社しました。


今週最後の放送です。



いきなり檀蜜のモノマネをする川島さん。



進行表で吹き飛ばそうとするタクマさん。



せっかくなので、今日の檀蜜です。







以上、



今日の檀蜜でした(笑)


今週1週間は、蟹江さんがいなくて、



とてもリラックスしていたタクマさんでしたが、
「来週から戻って来ますよ」と教えてあげると、



さらに嬉しそうになりました(笑)


リスナーさんからリクエストがありましたので、
川島さんのキス顔です。

注意:お食事中の方はご遠慮下さい。

いきますよ!



食虫植物のようだと思ってしまったのは気のせいでしょうか(笑)



旦那様がうらやまし〜い

もう1つ。
タコの化け物…じゃなくて、マリリンもやってもらいました。





マリリンじゃなくて、



やっぱりタコの化け物ですね(笑)


放送中、



タクマさんのギターで、



川島さんが「お肉サンバ」を唄いました。



貴重なタクマさんがギターを弾く姿です。


月曜から蟹江さんが戻って来ます。
イタリアでの土産話も盛りだくさんになると思いますので、祝日の月曜になりますが、
ぜひお聴き下さいね。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その22 ばんげのまわし

今日も、川島さんのレシピを紹介しました。

「チーズコーンビーフ丼」

用意するものは、
コンソメスープの素
コーンビーフ
とろけるチーズ

調理法は、
コーンビーフを炒めます。
水とコンソメスープの素を加えて味を調えます。
とろけるチーズをふりかけて、ごはんの上にかけるだけ。

(タクマ風)
コーンビーフを炒めて、水とコンソメスープの素だけで作ります。
それをご飯の上にかけて、その上にとろけるチーズを載せて、レンジでチンしてチーズがとろけ
たら完成です。
この方が見た目はきれいになりますよ。

来週のお題も、「コーンビーフ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING