かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1134 サブちゃんねる

タクマさんが出社しました。



今日のタクマさんは、



貴重な物を持っていました。



なんと、



小学校の時の卒業アルバムです!



さっそく開いてみると、



40年前の物ですよ。



この小学校にタクマさんは通ったんです。
運動会はあの甲子園球場です。



懐かしさに目を細めるタクマさん。



蟹江さんも加わってタクマさんを探します。



すぐに見つけました。



では、いきますよ。
タクマさんを探せ!



これでは分からないですかね?

もっと寄ってみますね。



わ、わかりましたよね?

もう一枚。



クラス写真ですが分かりますか?

これももうちょっと寄りますね。



すぐに分かりますよね?
満月の役をしたのがよく分かりますよね。


今日も始まりました。



今日、タクマさんが買って来てくれたおやつは、



辛ものです。
なぜなら、サブスタジオには、



皆さんから頂いたチョコレートがたくさんあったからなんです。
ありがとうございます!


今日の蟹江さんは、



シルクの服でした。
背中には、



「HAWAII」の文字があります。



今日は、かにタクハワイツアーの説明会があるため、この文字が入った服を着てきたそうです。


タクマさんが



「なんやったかなあ~」
と悩んでいた「猫のチ○コ」と表現したお花は、



こちらでした。
これは、



ご存じアンスリウムでした。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その26 サブちゃんねる

今日は、ましゃましゃさんのレシピを紹介しました。

「騙されたと思って作ってみて下さい 本当に美味しいトマコン」

調理法は、
トマト1個を8等分程度に切ります。
コーンビーフはほぐしておきます。
フライパンに油を熱して、トマトとコーンビーフをいれて炒めます。
炒まってきたら、顆粒だしを入れます。
仕上げはウスターソースだけ。
騙されたと思って作ってみて下さい。

来週のお題は、「ベーコン」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING