かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1132 サブちゃんねる

アリストロキアギガンディア朝一観察日記!


鉢の土には、苔と草の葉が・・・




新しい芽が1つ増えていました。


さて、蟹江さんが戻ってきて2日目!
先週は、「言ったもん勝ち」番外篇をお送りしたのかな~。
比較的新しいデレクタ(かにタク歴1年7カ月)も、そこへ「入ったもん勝ち」の気持ちで担当しました。
元東海ラジオの飛び道具こと川島葵の担当をしたことは残念ながらありませんが・・・

ということで、きのうから、落ち着いた「かにタク」ライフをお過ごしでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します。


本番3分前…待ったなし!見合って見合って・・・いえ、準備中です。


きょうも無事スタートです。


武田鉄矢さん三枚おろし中。なにやらみんなでテーブルを囲んで・・・


どうもこれが目当てのようでした。


選り好みがされています。


下のゴミ箱には・・・どうもここでも「早いもん勝ち」「食べたもん勝ち」のようです。


深谷アナウンサーも遠慮なく・・・

番組進行中・・・
おたよりを読みながら、ついつい鼻が・・・。
蟹江「鼻をかませて」(後ろを向く)
瞬間、カメラを向けるも・・・そこに写ったモノは


既に何事もなかったかのような姿でした。お見事!


きょうもステキなブローチがある。


カメラを向けたが、これではちょっと引き気味かな?


もっともっと寄ろうとした瞬間、


鋭い視線がこちらに・・・ついついビビるカメラの手でした。


エンディングまでなんとかこぎつけました。


タクマさんが怖がりで、電気のついていないスタジオにも入れないとか…
蟹江さんが暴露。
もし、昼の「かにタク」の本番スタジオでも入れないのでしょうか?


スタジオブースの中だけ消灯しました。


副調整室も消灯。この状態ではどうなのでしょうか?


まさか、真昼間のスタジオでそんなことはないでしょう・・・。

タクマさん、どうぞ道中、お気をつけてお帰り下さい。


お疲れ様でした。太陽が消灯することはありませんが・・・

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その24 ばんげのまわし

名古屋市南区の「科学忍者隊ガッチャピン」さんからメールでいただきました。
コーンビーフチゲ- 
〈材料〉 
 ・コーンビーフ
 ・キムチ  
 ・豆腐
 ・ネギ
 ・冷蔵庫の余りモノ モヤシやキノコなど
 ・カツオ出汁もしくは中華スープ
 ・ごま油
〈作り方〉 
 ①鍋にごま油を引き、キムチを炒める。
 ②キムチに火が通ったら、コーンビーフを加えて軽くほぐしながら炒める。
 ③②の中に出汁(中華スープ)を入れ沸騰したら、豆腐など具材を入れ、火が通ればできあがり。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING