かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1141 サブちゃんねる

今朝もタクマさんが、



温かい服装と



花粉対策をして出社しました。

和やかに



打ち合わせが終わりました。

すると、タクマさんが、



1000円札と紙切れを出しました。

お札と紙切れを







このように折っていきました。
そして、ボールペンを当てたまま



お札と紙切れをまた折って、




ボールペンを突き刺すと、







貫通しました。
ということは、お札は…




広げていくと、



あれ?



穴が空いてません!



さすがタクマさん!


今週も始まりました。



寒いというよりも冷たい朝でした。
今日の蟹江さんは、



温かい服装でした。

タクマさんが今日買って来てくれたおやつは



みりん揚げとチョコレートでした。
ありがとうございます!
これで今週も頑張れます!!!

ばんげのまわし ベーコンレシピ その6 ばんげのまわし

今週のお題も、「ベーコン」です。

今日は、まさこちゃんのレシピを紹介しました。

「ニラベーコンの油揚げ炒め」

用意するものは、
ニラ2わ
ベーコン4枚位
油揚げ50g

調理法は、
油揚げは、短冊に切って、湯通しして固く絞ります。
ニラとベーコンを4、5センチの長さに切って、フライパンでベーコン、ニラの順番で炒めます。
塩コショウで味付けします。
水気が出たら、固く絞った油揚げを入れます。
炒め合わせると、油揚げが美味しい汁気を吸ってくれます。
お好みで、風味で醤油を垂らしてもいいですよ。

まだまだあなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING