かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1127 サブちゃんねる

東区東桜からの空模様!


7:30


朝日の位置が明らかに違う。
大分、東の方へ移動してきました。そして、顔を出すのも早くなってきました。
打合せが始まりました。


通勤途中の様子です。


あーなって、こうなって・・・


かなり具体的なアクション付きで、リアルな・・・
いかにして番組がはじまったのでしょうか?


天野さん、こんなんしてどうしたん・・・


天野さんのきょうの衣装のコンセプトは・・・
ズバリ “AKB”だそうです。
ご覧ください!



なんとか見てもらえるでしょうか?
そして、オープニングトークで打ち合わせの成果が・・・


こうして地下鉄の中で新聞を読んでいたら


新聞が折れて、その先がバーコードに・・・


今度は、ブランド品の探し合い、探り合い・・・


タクちゃん、それ・・・


天野さんこそその時計・・・


何をいうてんのや、これは違う違う・・・


きょうは、お昼ごはんの約束があったらしい。
行く気満々の天野さん。
電車通勤なので、なんでもOKとのこと。


なんでもどーんと来い!


今度は、歯の自慢が・・・
この笑顔・・・



12時台
昔、担当していた「ナゴヤフォークタウン」の話になると、天野さんが衝撃発言!
「今度、尾張温泉のステージでうたうねん」とのこと。
タクマさんも早速スケジュール確認。




尾張温泉でのステージは以下のとおり・・・
 タクマさん・・・3月17日(日) 午後1時〜
 天野さん・・・・3月28日(木) 
詳しくは、尾張温泉へお問い合わせください。


きょうもなんとかゴールへ・・・


賛否両論・・・あすが最終日!
「アマタクへ入ったもん勝ち」ですよ。
よろしくお願い致します。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その19 ばんげのまわし

豊橋市の「210(ツーテン)」さんからハガキでいただきました。
タマネギグラタンのようなもの- 
※スタッフが勝手に命名しました。あしからずご了承ください。
〈材料〉 
 ・コーンビーフ
 ・タマネギ  
 ・お好みのチーズ
 ・タバスコ
〈作り方〉 
 ①タマネギをスライスする。(オニオンスライス)
 ②コーンビーフは缶のまま湯煎する。
 ③オニオンスライスの上に、コーンビーフをそのまま載せ、さらにお好みのチーズを載せ、
  オーブントースターで焼く。
 ④最後に、タバスコをかければできあがり。
〈投稿者アドバイス〉
 ・たいへんな手抜きです。
 ・ブルーチーズが好きです。
〈タクマ&天野談〉
 ・お酒も飲めそう。
 ・バナーで焦げ目を付けてもおいしそう。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING