かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1602 サブちゃんねる

強風でしたね。ガタガタするほど寒い上に風も強い。イカした髪型も台無し・・。番組中にやってきた井田アナがそれを表現してみてと頼んだところ・・・。



何かこう今一つ強風っぷりが表現出来ていない気が・・・。そこで「お前ならもっとできるはずだ!!お前は出来る!!」といって見た所・・・・



その結果がこれ。強風でふっとばされて倒された様子のようですが、いくらなんでもそこまで風は強くなかっただろ!!ほどほどというのは難しいです。

さて、井田アナと遊ぼうのこの位にしておきましょう。



そんな寒い&強風の中、蟹江さんは完全防備で登場。



蟹江さんは「盆暮れる」とか言っていました。どうも有名な冬服のメーカーのようで、香港で仕入れてきた国内では手に入らないモデルだとかなんとか。冬はおしゃれさんには嬉しい季節みたいですね。とか考えていると・・・



やってきました。季節が服装にまったく反映しない男が・・

この格好で外からやってきました。薄手の長袖Tシャツに申し訳程度のベスト・・。富士山に全裸で昇るのにも変わらぬ無謀な所業といえるでしょう。

と文句をいうと、



買ってきた菓子を見せつけ、食べたくば「私の服にイチャモンをつけるんじゃない」と一喝。揚げ煎餅を出されては言う事を聞くしかありません。



12月に入りスタジオ内もクリスマス色を強くしていますが、昨日から登場した「目指せ!クリスマス。日めくりカレンダー」も2日目。なんか長斧を持っているようにみえますけど。あちらの人間は野蛮ですからコワイコワイ。



蟹江さんのブローチも雪だるま。タクマさんが蟹江さんにプレゼントしたものだそうです。ちなみにスタッフ間でクリスマスプレゼントを贈り合うような、しゃらくさいことは一切おこなっていません。

ところで、タクマさんも出演した、一色さかな広場でのイベントの現場写真が手に入りましたのでご報告を。




天野さんがまた伝説を作ったようです。今度、また天タクでツアーがありますので、その際のエピソードをお話しする機会も近いかと。

あ、あと大事なお知らせがありましタクマさんが掲示板を見て気が付きました。



「ら、来週から、スペシャルウィークだと!」

プレゼント強化されますので、来週は聞くべし!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING