かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1615

昨日までの雪から一変!
今朝はすっきと晴れました!
でも、道路には所々雪が・・・みなさんお気をつけ下さい。



クリスマスまであと6日!
番組宛にクリスマスカードを頂きました!
ありがとうございます!!



そして恒例!蟹江さんのブローチ!
今日は、以前タクマさんにもらっという
クリスマスグッズがハンガーにかかったプローチ!



そんなプレゼント贈り主
タクマさんから1ネタ頂きました!



タネも仕掛けもない、私の手。
裏表、何もありませんよ。




その手を軽くグーに握ります。



そのグーの中から・・・




あらら?!





中から、青いハンカチが!


そのハンカチをもう一度、
グーをした手の中に入れます!





すると!


あれ?!



青いハンカチが
なくなってしまいました!


う〜ん・・・


わからん。


どこから出して、どこに行ったのか・・・

その後のタクマさんの動きを見ていましたが
さっぱり判りませんでした。

そして恒例!タクマさんからのおやつは!
Mini Bit!





これは普通にカバンから出てきました。


そんなこんなで番組はスタート!

そして無事終了!


番組最後、
スヌーピー柄のシャツを着た前野アナがスタジオに入ってきて
タクマさんは開口一番!

そのシャツ、くれ!!

いくらスヌーピーが好きだからって、
さすがにね〜。
サイズも違うしね〜。



週末天気が崩れるようですが、
風邪など引かないよう、
十分お気をつけください。

来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING