かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1607 サブちゃんねる

冬も本格的になってきました。冬らしい光景を一つ。 



打合せ前にミカン積みに挑戦。スペシャルウィークで忙しいのですが、こういう時に限ってどうでもいいことをしたくなるもの。でも欲張りすぎると・・



全ては台無しに・・。肝に銘じたいものです。

さて、ミカンも美味しいのですが、必殺お菓子配達人のタクマさんはいつも通り、鉄板商品の「みりん揚げ」と新製品を持って登場。新製品は「キノコの●ま」ストロベリー&ホワイト。これを1本持ってタクマさんは何かを一発芸をやろうと考えたようですが・・・

 



手に持ってちょっと考えた後に「さすがに、ちょっと品が無いな」と思ったようでそのまま口にしていました。そう、踏みとどまる勇気は大切です。自主規制、自主規制。



ちなみに何をやろうとしていたかは皆さんの御想像におまかせ。まあ、そこはキノコですから・・。

さて、番組の冒頭で平針に免許を更新に行ったという話をしました。で、行列に並んでとった免許を誇示するタクマさん。(変なポーズなのは大事な所が写らない様にする為ですが)



これまで、眼鏡なしで運転できたのに、視力検査で厳しい担当者にあたり、今回はついに眼鏡着用が条件に・・。



眼鏡かけて安全運転お願いします。

さて、安全運転と言えば、リスナーの方から蟹江さんが弊社「音楽博覧会」のHPで暴走しているとのタレ込みがありました。

http://www.tokairadio.co.jp/program/expo/

HPを覗いてみると・・・

 



時速100kオーバーの暴走をおこなっていました。あの番組のキャラクターの着ぐるみを着てはしゃいでおります。

タクマさんもかぶれとばかりに、その着ぐるみがスタジオにもそっと置いてありました。

 



が、タクマさんはこのかぶりものを見るなり・・




蟷螂拳!!(中国拳法の一。カマキリ拳法)

といって遊んでいました。素直に被る気は0のようです。

素直に被った蟹江さんのクリスマスブローチは今朝はツインベルでした。



さて、今日は直後の放送「これから」に越前の水仙娘の皆さんが出演されていました。



これが置き土産。



水仙娘いいなあ・・と思っていると、蟹江さんがトイレの前で一息ついていました。



こちらは・・。そう、水洗・・・・水洗娘ね・・・がっくし。



気を取り直して明日もがんばりましょう。



それじゃ皆さん、また明日。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING