かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1617 サブちゃんねる

この年末の忙しい時期に休日です。なので師も走っているであろう筈なのに会社には誰もいません。これだけの直線に誰もいないとなればボーリングでもやりたい気分。 



さて、まもなくクリスマスということですが、一番その影響が出るのがレコード室。放送前に行ってみると・・・



ド定番のマライアが返却用のカゴに入れられていました。これとか山下達郎とか飛ぶように借りられるのが今の時期です。なぜか松原敬生さんのCDもありましたが、多分、自分の番組で、自分へのクリスマスプレゼントとしてかけたのかもしれません・・。

さて、かにタクでもクリスマスソングをかけました。「クイズあんた誰?」で”WHITE CHRISTMAS”。答えは来週なのでまだ言えませんが、そのレコードはこんなん↓。



きれいなホワイトカラーのレコード盤です。ホワイトクリスマス仕様なんです。うーーん。こだわりは感じますけど、曲をかける方からすると針の溝が見えないから止めて〜。お願いしますよ、イ○○さん。

さて、クリスマスの先には来年が待っている訳ですが、なぜかスタジオには読売巨人軍カレンダーが・・。



このカレンダーがタイガースファンのタクマさんと名古屋人のスタッフたちにどういう扱いをされたかはここでは言えません。原監督の大事な所に、マジックで凸が書かれていたような気が・・・。合掌。

さて、来年の話より先にお歳暮もありましたね。以前、番組で募集した「御歳暮!かにタクうどんのつくねだけプレゼント」。葉書がアホ程届きました。



皆さん、ありがとうございます。それにしても、どれだけつくねが好きやねん?と思わず突っ込みたくなる程のレスポンス。蟹江さんがハガキに目を通してました。



ちなみに「御中」の書いてない葉書に毒づいてました。皆さんもそれではねられる訳ではありませんが気を付けましょう。(ブルブル)

さて、昨日はゆず湯の日。皆さんは入りましたん?かにタクはというと・・



おっとユズが二つ。これで一日遅れでユズ湯に入るんですか?

するとおもむろに・・・



シンプソンズ!!と下らない事をやっていました。

ちなみにシンプソンズ、ご存じない方は検索してみてください。



やっぱりタクマさんにはアホが一番よく似合いますね。

そんなタクマさんにも真面目な話。トイレに入ろうとすると森アナが急に近づいてきて・・・



どうも、同僚だった山口元アナとの結婚の報告のようです。報告はいいですけどこんなとこ(トイレ前)でせんでもねえ。

ちなみに社内で女子アナに手を出したという意味ではタクマさんは森アナの先輩になりますからあいさつも当然か・・・。取り敢えず、末永くお幸せに。(と書いておこう)

あ、25日までしか出来ないクリスマス企画。かにタクのクリスマスブローチチェックを忘れてました。

蟹江さんはコチラ。ピンボケですね。



タクマさんはこちら。年末の忙しさで顔に生気が感じられませんね。



それじゃ、皆さん。メリークリスマスイブイブ!!(そういや、イブってお色気タレントいたなあ)

 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING