かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1604 サブちゃんねる

今日は雨。冬の雨は朝明るくなるのを遅らせるから嫌ですね。蟹江さんは雨でもオシャレ。ビニール傘でも色遣いがオシャレです。



さて、今日も今日とてタクマ様が食糧を補充。



タクマさん、なぜこんな顔をしているんですか?

「左手を見ろ!」

そういう訳ですか・・。かなり歌舞伎顔が上手くないですか?番組の間もずっとこれでいきませんか?

「出来るかっ!!」

 



でも気になるのはコチラ。「紗々」のシリーズにイチゴが登場。



たしかに「薄紅色」です。以前、サブチャンネルで登場した黒乳首色とは大違い。早速食べてみると・・



う・・・・・、こ、これは・・・・

イ、イチゴの味がする。

 

って当たり前でしょ。もう少しまともな感想を云えんのかい!



さて、そんな喧騒と距離を置き、落ち着きの蟹江さん。今日もまた違うブローチをされています。ベル型ブローチですが、ピントがボケたせいなのか、反射が凄いせいなのか、ブレブレです。でも実際には「私のシワを撮るんじゃないよ」という蟹江さんのすごみの迫力に押されて手が震えていたのかもしれませんが。がたがたぶるぶる・・



さて、昨日のサブチャンネルでのマジックでは失礼しましたというタクマさん。名誉挽回、汚名回復・・・もとい、名誉回復、汚名挽回の為に前回の倍スゴイ新しいマジックを披露したいと申しております。



こんどは2枚のコインを取り出しました。前回の2倍ですね。ちなみに予算は増やせないので、昨日は100円玉でしたが、今回は50円玉を2枚使用です。世知辛いですね・・。



この2枚のコインを指で持って顔の前で交差させると・・・



ほらっ!この通り。今度は二枚ともどこかに消えてしまいました。

す、すげえ!今回は2枚をあっという間・・?

 

 

って、もしもし!



その鼻の穴のふくらみは何ですか?しかも今回は両鼻とも・・



ああ・・、今回は両鼻だったんで呼吸しやすいように穴の開いた50円玉だったんですか?

一度、500円玉で窒息して出直して来なさい。

 

さて、懺悔と言えば、タクマさんは成田アナの機嫌を損ねることをしてしまいました。

スタジオに入ってきた彼女のスカート柄を見て、「珍しいね。海亀柄かね。」と聞いいたところ・・



「どこの世界に海亀柄のスカート地があるんじゃ、ボケ」(成田アナ心の声)と怒られてしまいました。

確かにそう見えなくもないですけど、



落ち着いて見れば、バラかなにかの花の白抜き地ですよね。女性の服を誉める時はもう少し慎重にした方がよさそうです。



おもわず平身低頭です。恥多き毎日は明日も続きます。

ちなみにタクマさんのアホマジックの続編が観たいという方は・・・いませんね。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING