かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1608 サブちゃんねる

人生ってどこに落とし穴が空いているか分かりません・・それを今一番感じているだろう人の曲が今日はかかりました。 



この曲の替え歌騒動というのがワイドショーで話題になっているようです。何でも歌手本人が替え歌を歌って、作詞者が激怒したとかいう話。



もう24年も前の曲です。出した当時、こんなことが起こるとは思いもよらなかったことでしょう。本人は痩せる思いかも?

さて、痩せると言えば、今日の「へんだがやクイズ」は《痩せ女性の比率が過去最高。一方、男性は28%が肥満》というニュースの「肥満」の所を「短足」と置き換えて出題しました。

「短足」といって思い浮かぶのはやはりこの人



そう、タクマさんです。



でも、本人はそれを認めたくないようです。

そこで・・



測ってみることにしました。



ところが、上の方まで測っていくと



少しでも長く見せたい為か、大事な所がつぶれる程ズボンを引っ張り上げています。

これを測れとは女性スタッフにはとても言えません。セクハラで訴えられたらまず負けそうです。人生に落とし穴は作らない様にしないといけませんね。

で、野郎スタッフが測ろうとすると今度は・・



かかとを上げたりして少しでも長く見せようと再び煩わせます。



再びモッコリ部ではどこまで測るのか揉めた挙句

なんとか測り終ると・・

73センチ

これは短いのでしょうか?長いのでしょうか?皆さんの判断にお任せします。



さて、そんなことをしていると廊下に「痩せ志向」とは縁遠い深谷アナが歩いています。何やら二人が歩いていると兄妹のように見えてくるのは気のせいでしょうか?足もアレですしね。



一方、蟹江姉さんは撤収中です。



やはり声を生業にしているので、喉を守るためにもマスクもピッタリタイプ。

はっきりって暴走族の総長のような迫力です。



エレベーターでは青山アナが待っている所でした。

東海ラジオの二大怪獣、もとい二大セレブがそろい踏みです。



なにやら、お互いのコートを誉めている様子。でも本音はどうだか分かりませんが。

あ、そうそう。誉めると言えば皆さんが蟹江さんのクリスマスブローチを誉めるコーナーを忘れてました。今日はブーツに花束というデザインでした。



さて、最後までつたないサブチャンネルを読んでくれた皆さんにささやかなクリスマスプレゼントを。

今日の「あんた誰クイズ」の答えは○○○○でしたね。それでは、皆さん、ぼへみあ〜ん。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING