かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1610

冬のスペシャルな一週間
かにタクにとっては5日目の今日、
天気ははっきりしませんね〜



恒例、蟹江さんの「今日のクリスマス・ブローチ!」
純金にダイアモンドを散りばめたツリー風!

※純金・・・じゃないかな?                 
※ダイアモンド・・・これは違うと思います。スミマセン。



そしてタクマさん!
肩を冷やさないよう完全防備で登場!



中はと申しますと
あらカワイイ!



そこへ、朝は矢野流の本日のゲスト!
キックボクシング WBCムエタイ世界スーパーライト級チャンピオン
大和哲也選手がいらっしゃっていて、格闘技好きのタクマさんも
チャンピオンベルトを巻いて、チャンプと一緒に写真を撮っていました!



そんなこんなで番組はスタート!


そこへあまタク忘年会ツアーの同士、
天野さんがスタジオへ!

いろいろ裏話をされているのでしょうか?



”あまタクツアー”
に続いては
”かにタクツアー!”

そうです!
番組でもお伝えしておりますが
「ありのままの♪かにタク in グアム5日間」
が予定されております!
チラシも届き、お二人もテンションが上がってきました!
ぜひ、東海ラジオのHPをチェック!



テンション上がりついでにもう一つ!
スタジオに置かれているPCのキーボードが


なんと!


新品になり、復活しました!

タクマさんが最初に入力した言葉は!





気持ちが全面に溢れています!



そんなこんながありまして
番組は無事終了!

来週もよろしくお願いします!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING