かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1605

昨日から一変!いい天気になりました!
でも、所々で雪の降っている地域もあるようです。



そんな朝の一コマ
蟹江さんが打ち合わせルームのお花に水をあげています。
週末は水あげられませんからね。



そして、今日も登場!
蟹江さんのブローチ!
本当にいくつ持っているのでしょうか?



そしてタクマさん登場!
到着するやいなや
サインをカキカキ・・・



そして二人は何やらひそひそ話・・・
来週のプレゼントについて打ち合わせている!?



と、番組前のスタンバイ中、
タクマさんの携帯に
北陸の雪情報がメールで送られるのでした!



ちょっと心配な気持ちもありつつ
番組は無事、終了。



番組終了直後のタクマさん

「明日、大丈夫かな〜

寒いやろな〜

スベらんようにしないかんな〜

トークもやけど・・・」


と、思っている・・・!?



かと、思ったら
阪神のストーブリーグ戦線について
源石アナとトークをしていました。



そんなこんなで、ツアーに行かれる方は
十分寒さ対策なさってくださいね!

来週のスペシャルな一週間もお楽しみに!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING