かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1618 サブちゃんねる

パンダは可愛いだけにあらず、凶暴な面も。サンタもまた然り?? 



このままでも十分笑えるのは何故なんでしょう?人徳でしょうか?

今日のテーマは「サンタさん遊ぼう」。「サンタさん遊ぼう」ではありません。フォーフォッフォフォフォフォフォ。



こんなサンタさんも小道具一つ持たせるだけで・・



急に俗っぽくなります・・・。ハンドベル一つでクリスマス商店街大売り出し宣伝のオヤジに・・。



そしてクリスマスにだって、サンタさんだって縄張り争いはきっとあるはず。



「うちのシマを荒らすとはゆるせねえ!!ぶった斬ってやる。てめえら、覚悟しろ!!!」なんて争いが今も行われている筈。

ちなみにサンタの服が赤いのは返り血を浴びたからなんですよ。しかも背中にしょった袋には倒した相手の○○が・・・



仁義なきサンタです。

でもそれも昔の話。最近のアメリカでは・・・



マシンガンサンタが幅を利かせているようです。鉛の弾を大量にプレゼントしてやるぜ!!ってな感じです。



中には帽子まで変えているサンタも。ここまで来るとサンタとはいえないかも・・。これ以上やるとジョークの分からない圧力団体からサイバーテロを受ける可能性があるのでやめておきましょう。全裸サンタとか用意していたんですけど・・。

ちなみにサンタがいればトナカイもいる訳で・・



分かりにくいですけどトナカイの角です。「鼻を赤く塗ってくれませんか?」と聞きたかったのですが、怖くて言い出せませんでした。サイバーテロを受ける前にその瞬間に破滅しそうだったんで。

で、この蟹江さんのクリスマス・ブローチギャラリーもあと二回です。天使です。悪魔が天使のブローチ・・・・いや聞き流してください。



ちなみに今回のサンタ衣装で判明。つば広帽子にサンタ帽を重ねると・・・



「どろろんタク魔くん」帽子になる事が分かりました。

いや、それだけなんですけどね。

そういえば、クリスマスはプレゼントの季節。関係を強化しようとか印象を良くしようとかするのはもってこいのイベントです。よく気の付く皆さんはその辺りをわきまえていて



成田アナがミカンの仲間のプレゼントにやってきました。

更にはスタジオに珍しい人が。



もと弊社アナウンサーで、スポーツアナよりドラゴンズに詳しいタレント相羽としえさんです。(若く見えますが○○才)

二人とスタッフにとお菓子の差し入れ。この「スタッフに」という所が重要です。これが無ければ、このページには載っていなかったでしょう。



するとタクマさんは胸につけていたクリスマスのブローチをはずし、プレゼントの交換。





今日、初めてクリスマスらしい利害関係のない心のやりとりを見た様な気がします。



そんなこんなで皆さん。よいクリスマスイブを!(私もタクマさんも仕事ですけど)心より愛を込めて!!lol

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING