かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1648 サブちゃんねる

節分の祭りのあと。スタジオ脇には豆がコロコロ・・。



ちなみに早朝の名駅の地下街入口には豆を包んでいたビニールの小袋が捨てられていました。どこかの飲み屋で出されていたんですかね?皆さん、掃除はシッカリね。



かにタクをお送りしているBスタでは、昨日まで飾られていた鬼の面が裏返しになってました。

雛人形を出しっぱなしにしておくと婚期が遅れるので、片づけられない時は裏返しにしておくというのはよく聞きますが、鬼の面も裏返す必要があるのでしょうか??そして何の効果があるのでしょうか?

確かに東海ラジオ関係者はは男女問わず婚期激遅れですけど。わはは。



婚期は遅れても、遅れてはいけないのがタクマさんのダイエット達成時期。4月の必勝ライブに向けて詳しくは言えませんが、大きく痩せなければいけない事情が有る為、ランチはこれ一本。



と、そこにまったくダイエットを気にしてなさそうな女子アナ、前野さんが通りかかります。

「失礼な!私だって・・」と彼女は言いますが



これです。

ずばり、努力をしているとはまったく感じ取れません。4か月くらいでしょうか・・・。



御見苦しいものを見せました。ところで、これ何か分かりますか?

まるで、天文観測の為の基地みたいですが実はカニエさんのキルティング帽子。



タクマさんも被ってみたそうなんですが・・・



やはり、全く無理でした。せいぜい乗っける程度にしかなりません。針の穴にラクダを通すが如しです。無理に被ったら、帽子が破壊されることは必定です。



今日の放送では、タクマさんの怖がりっぷりが蟹江さんによって暴露されました。こんな事の起こる「エクソシスト」なんて怖くて見ることができないでしょう。

そんなタクマさんに蟹江さんはまるで楽しむように「放送局の怪談」の話をして、ビビらしていました。

そのせいで、タクマさんは東海ラジオにも「何か」がいるのではないかとビビッてしまい、上の階に上がるのも恐る恐るで・・・

 



手に持ってるのは、その場しのぎに作った十字架ね。メリン神父よ私をお守りください。





十字架を掲げて蟹江さんに「いる」と脅された廊下を突っ切ります。

そして、一番「いる」と脅された所、怪談話の原因になった場所を通る覚悟を決めます。




そーーーっと開けると、そこは!



そこは「階段??怪談??

 

以上「放送局のかいだん・・話」でした。

しつれーーしました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING