かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1654 サブちゃんねる

ああ、日が強くなってきました。打合せの時間からブラインドのお世話になる様になったんですね。 



さて、折角のお日様なのになぜ、ブラインドが締まっているのか??それはね・・・

蟹江さんが「シミが出来るから、締めやあっ!!」って言うんだもん。

はいっ!!締めさせていただきます!Ma'am!



でも、日光より問題なのはスギ花粉・・・。明らかに漂っているのを感じます。顔を出した成田ANの目もショボショボ。細い目がもっと細くなってました。

でも、花粉症なのはタクマさんも同じ。タクマさんの目も腫れてるんじゃないですか?と尋ねた所、



「ワシのつぶらな瞳に陰りは無い!!」と、思いっきり目を見開いておりました。でも涙袋、いつも以上に膨れてませんか??

でも、実は花粉以上にタクマさんを悩ませたのは・・



蟹江さんではなく・・



パソコンのHD(ハードディスク)が壊れてしまい、データがとんでしまったことでした。修理代(データの復旧)は35万と言われ、もう諦めモード。自分でHDの蓋を開けてしまったそうです。詳しい人に言わせるとトドメを指す行為らしいですが・・



更に、ついてないタクマさんはなぜか小指に血豆が出来ていました。その理由を尋ねた所、



♪「自分が噛んだ小指が痛い」♪と伊東ゆかりの歌を歌っています。

「そんな理由か!自分で噛むなー!」と人生幸朗のようなツッコミをしてしまいました。



そんなタクマさんの不幸には一切関心の無い蟹江さんはというと、変った首飾りをつけてました。



絹地で作った珠が連ねられたネックレスだそうです。ベルギー製とかなんとか・・・。

 

さて、今日のお菓子はというと、



「さくさくさくらえび」というスナック菓子が置いてありました。お、「咲く咲くサクラ」に掛けて受験生応援の為に買ってきたんやな。うちのスタッフにも優しい所あるやないか」と思っていたところ、その下には・・



「ころん」といういかにも滑って転びそうなデリカシーのない名前のナッツが添えられていました。やっぱり、気遣いなんて期待できない番組なのよね・・・。

 

明日も転ばない様にマンガリます!それでは!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING