かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1649 サブちゃんねる

いやー雪だと言われていたのに、ピーカンです。 気分はヤッホーですね。 



で、一方、この天気に拍子抜けだった人もいました。



ちなみにこれは表紙抜け・・・。

閑話休題。



蟹江さんは足が蒸れそうなエナメル地のスノーブーツで出社・・。

しかも・・・



ブローチに雪のデザインの物を装着されていました。しかもご丁寧に3つも・・。(これ1セットのブローチじゃなくて、まったく違うものを三つ連ねて付けたものなんです)

ここまでしたのに、雪がこれっぽちも降らないなんて、気象庁はなにやっとんのやーーーー!!と逆切れ。

その挙句に、「雪よふれー」と放送で口走り、リスナーの皆さんから「受験してる子もいるんだから・・」とたしなめられる始末。

CM中は「天は我々を見放した」(by北大路欣也)と叫んでいました。(大げさな・・・)

 



ちなみにスタッフのADも拍子抜け組でした。



何度も言いますけど、これは表紙抜けね。

閑話休題



で、一方タクマさんはというと薄着で登場。お菓子も「雪見大福」を持ってくるといった風流心はなく、こんなラインナップ。注目はアポロチョコの高級版。中にとろーりとした液体が入っているというもの。アポロチョコも知らない間に偉くなったもんです。

アポロチョコと言えばやはり、両乳首に当てて、ふざけるのがいつまでも子供の心を忘れない我々のお約束ですが、タクマさんはやってくれませんでした。

なんでも子供たちが見てるのに、そんなことは出来んと言われてしまいました。タクマさんも知らない間に偉くなったもんです。

仕方ないので



絵でやってみました。

 

 

 

 

ところで皆さん、何かオッパイとか下品なこと考えてないですよね。

勿論これは・・・・

 



雪だるまの顔ですよ。



↑ 本当にこの天気は雪だるまもがっかりだったようです。



ちなみに今日のリクエストは坂本スミ子の「たそがれの御堂筋」。LPからお送りしましたが、蟹江さんはジャケットを見ると

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING