かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1659 サブちゃんねる

なんだ、この赤い点は?の巻 



何かと言えば・・・



拡大!んっ?



プロレスラー、スタン・ハンセンの乳首でした。うーん、鮮やかな全女性の憧れる桃色。



番組でスタン・ハンセンのテーマが流れたので、タクマさんも思わず、スタン・ハンセンの決めポーズをとっています。(肩の状態がよくないんで、左腕を上げてますけども)

でも、なんでサブチャンネルが週刊プロレスみたいな状態になっているのかというと今日は「プロレスの日」だからそうです。モノの本によると、1955年の今日、初のプロレスの国際試合が日本で行われたことに由来。力道山・木村組がシャープ兄弟をぶちのめしたそうです。

となれば、プロレスファン、タクマの血が騒がない訳はありません。頼みもしないのに、酢短帆船(スタン・ハンセンを変換したらこうなる)のウエスタンラリアットとハルク・ホーガンのアックスボンバーの違いを熱く説明していました。(聞いても全く違いは分かりませんでしたが)

調子に乗ったタクマさんは次々とポーズを披露・・



大したダメージでもないのに、よろけるジャイアント馬場。



アゴを前に突き出すことが出来なくて必死にマネをした、覇気のないアントニオ猪木・・「なんだこの野郎!」



1+1の答えを次の中から選びなさい

1番/0   2番/1  3番/2

どんな質問にも反射的に1番と答えてしまうダメな人。ハルク・ホーガンの「いちばーん」。



武藤というレスラーのポーズらしいですが、武藤って誰?

 

と体でプロレス愛を表現するタクマさんですが、実はプロレスの最もマニアックなファンがここにいたのでした。



は、原光隆アナウンサー様!

そ、その手に持っているのは!!



スタン・ハンセンの直筆サイン。(日本人の私にも妙に読みやすいけど、本物かな?)

そして



ピクチャーLPレコードです。



ちなみに今、一番人気のある、棚橋さんというプロレスラーのパネルもほらこの通り。

ディープですね。二人のプロレス愛に呆れた蟹江さんはもう帰ってしまい、今日のさぶチャンネル欠席です。

以上、決して人に顔を見せない、かにタクのタイガーマスクこと伊達直人でした。それじゃ、良い子のみんなまた明日!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING