かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1664 サブちゃんねる

今年になって60日近くなると、整理される年末年始グッズが目につきますが・・ 



迎春+クリスマスという宗教ごった煮状態でまとめて処分されようとしていました。ちなみにみなさん、鏡餅をもてあましてません??

そんな訳でもろもろと整理していると・・・・



おっと蟹江さんが昔やっていた夕方のワイド番組の企画書が!

これは・・・1989年のことですな。これは鏡餅と一緒に出したらまずそうなのでそっと元の位置に返しておきました。イラストのようなこんな笑顔をついぞ見たことがありませんが、当時はどうだったのでしょうか?

とかやっている内にカメラの調子が不調に・・番組中の様子が撮れないではありませんか!!

ようやく復活したのは、もう番組も最終盤。



そして気が付くと・・・現在、歌舞伎がマイブームのタクマさんが、









六方を踏みながら帰っていくところでした。(明日、絶対に腰が痛いって言うと思ふ・・)

 

 

そんな訳でここで昨日のマジックの続きを。



赤と青の布を用意します。




結びます。




力強く締めます。



そしてもう一回結びます。



相手に両端を持たせてしっかりと結ばれているか確認させます。



なのに、タクマさんが引っ張ると・・・




ファサリ・・・とほどけて落ちていきました。



タクマ「ふふふふふ」

スタッフ「なんか分からんけどスゲーー」

タクマ「股ぁ〜くぐれー」

また、「股」ですか、タクマさん。しばらくは事あるごとに「股くぐれ」が出てきそうです。

タクマ「しばらく〜!」(これも歌舞伎の名文句)

タクマさん、いい加減うるさいですよ。

 

明日までにカメラ直しておきます。では。

 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING