かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1650

今日はまたいい天気ですね〜!
風の強い所もあるようですが、
洗濯物は大丈夫ですか?



今日も元気にお二人はご出勤!
何故か金曜日は壊れてもいい曜日と
思っているようです。



恒例!蟹江さんのブローチ!
立春も過ぎたということで、蝶々が2匹止まっていました。
蟹江さんの洋服も花柄ということで、なるほど!



そして、タクマさんからのおやつはこちら!
この”かにタク”スタッフは糖分を必要とする人間が多いのでしょうか?
これだけタクマさんが買ってきてくれるおやつ(チョコ)は
いつも完売です。



番組スタート!

順調に番組は進行!
そんな中、背後に気配が・・・



通称:罰当たりディレクターが
タクマさん提供のおやつに手を・・・!



こんな所におやつを食べ尽くす
張本人がいました。

こわ〜

※ちなみに袋から出た手には、
3個のチョコが鷲掴みさえれていました。



そんなこんなで番組は無事終了!
最後に前野アナとのトークで話していた水玉のスカート!

なにげにウッドストックが!




隠れたオシャレ!
さすがですね!

春のオシャレを楽しみましょう!

来週もよろしくお願いします!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING