かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1712 サブちゃんねる

5月5日 端午の節句
今日はいい天気となりました!



湿度が関係しているんでしょうか?
ガラスに取り付けたフックが落ち、
蟹江さんが直しております。



そんなことをしておりますと
タクマさんがいつもの服装で登場!



今日もしっかり打ち合わせ!



いっぱいしゃべる為の栄養源
ちょっと大人のチョコを
持ってきてくれました!



番組スタート!



気がつけば、スタジオの机に
菖蒲が生えていました。

というか、リスナーさんからの頂き物。
ありがとうございます。



あっという間に
番組終了!



祝日ではありますが
あまりのスタッフの多さに
ビックリの蟹江さん

とはいっても、
この連休もお仕事!という方も
たくさんいらっしゃるようです。
お疲れ様です。

明日も、たくさんのメッセージ
そしてリクエストをお待ちしています!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING