かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1730 サブちゃんねる

曇っていますが
こちらは雨の心配はなさそうです。



さあ壊れてもいい金曜日!
蟹江さんは、
大きなブローチをお召しでした。



壊れてもいい金曜日!
タクマさんは・・・
あれ?壊れなさそうな装いで登場。



さあ、壊れるのか?壊れないのか?

少々不安を抱きながら・・・

番組スタート!



最近、コンビニのくじで
当たりまくっているというタクマさん。

今日も2つ当たったそうです!

※ちなみにこの賞品は
罰当たりDさんに
プレゼントされていましたが・・・



で、その他にも
タクマさんはそのコンビニで
有料のくじにも挑戦。
調べてみたらA賞からK賞まであるくじで
A賞とB賞が当たったそうです。

何なんでしょうか?この運!

↓詳しくはタクマさんのブログをチェック↓
  http://ameblo.jp/takumagic-go/


まあ、今日も
”うん・”
つながりの話で盛り上がりましたが・・・

壊れることなく
無事終了!



さあ週末です。
気がつけば5月も終わり
週明けは6月ですよ!
この”ツキ”の変わりを
いい方向にしたいものです。

来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING