かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1725 サブちゃんねる

今日は朝から曇り空
ちょうどいいかもしれません。



朝はちょっとひんやりしましたよね。
だからなのか、タクマさんは
ジーパンでした!



そんなタクマさんから
朝一マジックを披露してもらいました!



まずはここにトランプがあります。



これを一度まとめて・・・

カードの半分を
反対向きにして合わせます。



ご覧の通り
下の方のカードは、逆向きですよね。



このカードの
上をポン!と叩くと・・・



なんでか
全部同じ向きになっています!



これは簡単!

とタクマさんは話していましたが

何が簡単なのかもわかりません。



もう一つおまけ!



ここにクローバーのジャックが
あります。

このカードをちょっと擦ると・・・



ハートの7に変わりました!

これはちょっとテクニックがいるって

ホントわからんですね〜

だからマジックって面白いんですけどね。



と、タクマさんの
マジックを見せてもらっている間に
蟹江さんからの差し入れが!



おお!
バウムクーヘン!

と、言ってる間に

番組スタート!

今日もいろいろなお話がありました。

後半では某プロ野球球団の連勝の話で
風のように源石アナがスタジオへ!



しまいには
メジャーで最近戦力外になった選手を
3000円で!・・・という始末。

夢は自由。そう、フリーダム。



続いては、
紳士的に登場の天野さん。

蟹江さんからバウムクーヘンをおすそ分け。



で、終了!



今日もしっかりつまみ食いの現場を
タクマさんに見られた前野アナ。
タイミングって、怖いですね。

さあ、週末です。
日曜日の天気が心配ですが
来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING