かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1721 サブちゃんねる

今日は薄く雲はかかっているものの青い空。でも、天気予報を見ると夜は雨。青空に騙された・・・。最初の様子に騙されて、後で泣かされるのは色恋沙汰と同じですな。まあ、どっちも他人から見れば大したことではないのも共通です。



そんな訳で雨の準備もせず会社に来て「しまったー」と思いながら会社の通路を歩いていると・・



何か気になるものが・・



よく見ると・・



我が「かにタク」の「チャッもやしが超話題!」のチラシの隣に、当番組の代表的サブキャラ「天野良春」さんのツアーのチラシが!!軍艦島へツアーですって!



盟友タクマさんも大注目です!それにしても・・





東海ラジオのツアーのチラシってどれも、顔写真にイラストの胴体ってデザインばっかりなんでしょうね?天野さんもこんなにいろいろとくっつけられて・・・。

かにタクでやるとどうなるのでしょうか?



かに・・・



タコ・・・

以外と自分でやると難しいもんですな。

こんなことをやっていると、後ろの方からタクマさんの声が。『誰が「タコ」やねん!「タク」や!!』

あんまりやっていると怒られるので仕事に戻りますと・・



番組での最大の話題は「あったらかけてよ」コーナーのプロレスラー藤波辰巳のシングル「マッチョドラゴン」。

歌唱力が小学生並だったのでみんなズッコケました。きっとレコーディング現場では、だれも怖くて「藤波さん、もう一度録り直しましょうよ」と云えなかったとそうぞうされます。



でも、御本人はご満悦な様子・・。

ちなみにB面はというと・・・



「ドラゴン体操」!いかもジャケットをよく見ると・・



体操の図解まで付いておりました。ここまで親切に図解されたらやるしかありません。

タクマさん。レッツ・ドゥ・イット!






うーん?何の効用があるのか全く分からない体操でした。タクマさんは「わし、腰痛いねん。こんなことさせんといて」と言っており、少なくとも腰に効果は無さそうです。この体操のビデオはYoutubeでも見られるようですからお暇な人はどうぞ。



ちなみにもう一つ、話題になったのはお便り頂いた「C」ではない視力検査表。こういうモノだそうです。こんなので視力測った方いらっしゃいますか?良かったらまた教えてくださいな。

視力がいい程Hな画像が見えるという、笑える視力検査表もいろいろあるようですから皆さんも各々自己責任で調べてみては如何?視力1.2以上だとほぼ全裸・・・



それを見てタクマさんは満足して帰られました・・・。(蟹江さんは勿論不機嫌に・・)

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING