かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1710 サブちゃんねる

今日もいい天気です!
暑くなりそうですかね〜



もしかしたら、
この人の体が一番熱いのかもしれません。

出ました!Tシャツです!



”熱”のせいでしょうか?
この後、蟹江さんの
カレンダーめくり式が
執り行われましたが
カメラがフリーズしてしまい、
最後の残骸のみと・・・



気分は”ブルー”ではなく
”スカイ”な感じの蟹江さん?!
今日のブローチは一点ものでございます。



そしてマッチョなタクマさんからの
おやつは”チョコ”!



で、開口?一番
手を付けたのは
罰当たりDさん!

はやっ!



番組スタート!



今日もいろいろ
盛り上がりましたね〜

一度、タクマさんが壊れかけましたが
何とか持ち直し、

最後は、スタジオでパンプアップ!



今日のランチリクエストは
レコードでお送りしました。

いつ見ても見事なモミアゲだ!



番組終了!



さあ、今日から5月です!
お休みの方も多いようですが
楽しいGWをお過ごしください。

でも、かにタクは、来週月曜日からも
通常の9時から放送です!
来週もよろしくお願いします!

キンレイプレゼンツ第22回かにタクワールド 公開録音


遅ればせながら、さる3月20日におこなわれた「キンレイ・プレゼンツ・第22回かにタクワールド」の様子をちょっと公開。



誰も来ませんでした。   以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは大うそです。(これでこの項終わったら当然ダメですよね。)



参加しにくい平日にも関わらず多くの当選者の皆さんに足を運んでいただきました。



前説はお約束、あの映画泥棒AKAカメラ男が担当。



カメラ頭をとると、やはり山崎聡子アナが。若手の前野アナにやってもらおうとも考えましたが、髪型が乱れるから嫌だと言ったとか言わないとか。



で、呼びこまれた二人。見事なステージ衣装です。

特にタクマさん。



って、ほんまに普段着やないの!

まあ、こんなカジュアル感がかにタクの特徴。




まずは蟹江さんの生「絵本の時間」。朗読にシンクロしてページがめくられるという仕組み。



そして、生「あんた誰クイズ」をやってみたり・・・

何か今回は難しかったらしいです。



そして生「ばばーずバーバー」。演出の事情で、最初はモヨさん一人で登場。一人トークで盛り上げていると・・・



後ろから、ほふく前進で登場するテツさん。

でもなかなか気が付いてもらえないというドリフの「志村うしろーー!」的なネタで盛り上がります。



はしたない恰好をしながらの熱演です。もとヤマトナデシコだったという設定にはやはり無理がありますね。



で、後半はタクマさんのマジック。さっきまでの超カジュアル姿から一転、見事なエンターテイナー姿に。



勿論、愛妻みゆき姫も登場。



そして、恒例のお客さんに尻を触ってもらう変態マジックも。




SMマジックもあったり??

笑いを含みながらも華麗にマジックが披露されていきました。



という訳で、皆さんのご協力もあって無事ステージを進行することが出来ました。

 

最後は皆さんと一緒に、せーの



ポンっ!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING