かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1717 サブちゃんねる

台風6号の接近で
朝から怪しい空模様・・・



それがどうした!とばかりに
タクマさんは今日も半袖半ズボン!

さすがに傘は持参です。



今日は番組終了後
マジック教室があるということで
一ネタ披露いただきました。



用意するのものは
”紙コップ”に3つの小さな丸い”毛玉”
のようなもの。
これだけです。

まずこの毛玉のような
ものを取り出して・・・



タネも仕掛けもない
紙コップを3つ並べます。



次に
毛玉を一つ、
真ん中の紙コップの上に置きます。



この真ん中の紙コップの上から
両サイドの紙コップを
上からかぶせます。



するとあら不思議!
紙コップの上に乗っていた毛玉が
下に落ちていました。



これは簡単!と
タクマさんは話していましたが

いつ見てもわからん。

番組前、社内の廊下にある
掲示板に今更ながら
気づいたお二人。



よく見ると・・・



カレーもやし炒めの紹介が!

と、気がついたところで・・・

番組スタート!

今日、スタジオに来てくれた
介助犬のハーミーちゃん!
スタジオでは
付き添っている人が
カギを落としたとき、
ちゃんと拾ってカギを
手元まで持ってきてくれたり
靴や靴下を脱がせてくれたりと
かしこいですね〜!




あっという間に

終了!



今日もまぶしい青山アナ!
カメラを向けたら
躊躇なくピースサインでした!

今夜は台風がやってきます。
皆様、今日は早めに帰りましょう!
(帰れる人は)

では、また明日!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING