かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1724 サブちゃんねる

今朝は快晴です!

でも、
昨夜の雷
凄かったですよね〜!
という、会話で
「そうだよね〜!」という人と
「へ〜?」という人がいるようです。



雷確認組のタクマさん
今日もさわやかに
NHK(日本半袖協会)です。



そして雷未確認組の蟹江さん
今日のブローチはこちら!



番組スタート!



番組冒頭から
雷の話となりましたが、
メッセージを頂いた方のほとんどが確認組。
でも一部、蟹江さんと同じ
知らなかったという方も
いらっしゃいましたね。

これは眠りの深さと関係しているのでしょうか?



と言ってる間に
罰当たりDさん登場。

今日も風のように来て
風のように去っていきました。

昨日の雨雲か?

突然、問題!

ジャン!



蟹江さんとタクマさんのメガネは
何番と何番でしょうか?

(答えは↓にあります)

というのも、今日のスタッフも全員メガネ。
こんなこともあるんですね。

そうこうしているうちに

番組終了!



エンディグでは
雷未確認組の成田アナ登場。
なにげに言い訳をしていましたが
それくらい熟睡していたというのは
いいことです。

ということにしておいて

明日もよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先ほどのメガネの答え!

1番が蟹江さん
2番がタクマさんでした!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING