かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1754 サブちゃんねる

今日は曇ってますね〜
梅雨明けが待ち遠しい・・・



昨日はわさび鉄火で
盛り上がっていましたが、
それに対抗してでしょうか。
蟹江さんの胸もとには
とうがらしがぶら下がっています。



到着するやいなや
呼び止められたタクマさん。



「次は誰に食らわしてやろうか・・・」
と、話しているように見えますが
そんなことは言ってません。

たぶん。



今日のタクマさんのおやつは
わさび鉄火ではありません。
大人のチップスという感じ。
お酒に合いそうです!



つづいて蟹江さんは
かなりBIGなチョコ
どうやら宮地さんから頂いたそうです。



疲れた表情で
罰当たりDさんが登場。

片手にはビニール袋に入ったチェーン。

ついにグレちゃったのかと思ったら
通勤で使っている自転車のチェーンが
切れたとのこと。

話をきくと
今日も遅くなるので
自転車屋さんへ修理に行けないようです。

これ以上はノーコメントで



今日のばば〜ずでは
ゲストの方をお迎えしました。
ムードテナー奏者の沢中健三さんです!



ビシッとキメて
お越しいただきましたが
この方!
あの「”ヘーコキ”ましたね」や
みどりのマキバオーのエンディング曲
「とってもウマナミ」でおなじみの
MEN’S 5のボーカルでもいらっしゃいます。



せっかくサックスをもってきて
頂いたということで
何曲か吹いて頂きました。

すばらしい〜!



沢中さんは
最近、2枚組のアルバム
「ムード・テナー洋楽スタンダード」
を出されたばかり!

詳しくは沢中健三さんの
オフィシャルサイトをご覧ください!

http://sawakenmood.com/



ということで
今日もあっという間にエンディング。

明日も
先週のあんた誰クイズ当選者発表があります!

お楽しみに!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING