かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1759 サブちゃんねる

今朝はすごい雨でしたね〜
靴が・・・乾かしたい・・・



今日も魔除けにサイン書きの
蟹江さん



そしてドシャ降りの中
アロハで登場のタクマさん



問題

二入は何を話しているのでしょうか?



答え  早っ!

わさび鉄火の市場調査についてでした。
なんと、お二人とも、
日課のように近くの○城○井や
Vローなどを回り、在庫状況をチェック!
まだまだいきますよ〜!

と言いながら
二人の今日のおやつ!
蟹江さんはナント!カカオ100%のチョコ
タクマさんは、あれのゆずしょうゆ味
どちらが好み?



そこへスタッフがスタジオへ
蟹江さんおススメのチョコをパクリ!

よくカカオ70%チョコを
食べているということで
「おいしい!」の一言

二言目には「水!」でした。



今日もいろいろなメッセージを
頂きましたが

カビ!

気をつけてくださいよ〜
押入れやクローゼット、下駄箱などなど
確認しておいた方が良さそうですよ〜



明日はお日様が拝めますでしょうか?

明日は壊れてもいい金曜日!
すでに壊れかけていますが・・・

よろしくお願いします!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING