かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1760 サブちゃんねる

朝は曇っていましたが
雨の心配なし!
週末は暑くなりそうですよ〜



今日はサイン書きではなく
蛍光ペンでしるしをしている蟹江さん。

はて?



なにやらチラシにしるしを!



ほんとあぞぼう
こどもワールド
というイベントで
8月8日に蟹江さんが
読み聞かせトークライブを
行うとのこと!
ぜひチェックを!!



タクマさんも到着!



タクマさんの今日のおやつ!

その前に、タクマさんも初購入ということで
「いいよ〜!はい、こっち向いて!OK!」
と言っていませんが撮影中。



今回はいかにも悪役風の
唐辛子さんがプリントされた一品!

最近、かにタクには刺激物しかありません。



そして常備薬ならぬ
常備菓子となりつつあるこちら!

実は○○エースさんで購入しました。



なぜか罰当たりDさんが不機嫌な様子。
その理由はチョコがない・・・

そうなんです。
わさび鉄火を食べた後に
皆、チョコを食べちゃって
なくなっていました。



そこに
本日のターゲット登場!

源石アナ
ニュース前にわさび鉄火をパクリ!



きた!



あっ!ダメ!



悲しくないのに
涙が・・・



その後の
源石アナのニュースは
ピリッとしまっていた
とか、いないとか・・・


今日も気がつけばエンディグ。



今日のメッセージで
「会社が変わり、これから聴けなくなる」
というからの話を受け
蟹江さんが
7月20日の祝日、番組はありますから
聴いてくださいの一言に
タクマさんの様子が変・・・



そうです!
7月20日はセントレアでショーが!
もちろんその前に番組があることを
すっかり忘れていた・・・



さあ、明日から暑くなりそうですよ!
熱中症対策をしっかりして
週末楽しんでください。

来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING