かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1763 サブちゃんねる

今日も今日とて暑いですな。一番最初にねを上げるのは誰かと思っていたら、会社の冷凍庫でした。棒アイスが液体になっていました。 



これにはタクマさんもピンチですね。ガリガリくんも買って来れません。



そんな暑さの中かにタクの二人の服も一層クールビズ化が進みます。



カニエさんもこんなんです。



タクマさんはこのシャツ生地の柄を称して、パチモンのUFOみたいと称してました。私は顕微鏡で見た細菌図鑑かと思いましたが。

いずれにせよ変人は変柄を呼ぶということでしょうね。



ちなみに腕時計はまるでペアウォッチのように似たデザインと気が合う(?)二人。

そんな二人がいま力を合わせて進めていることと言えば「日本全国わさび鉄火化計画」。



同計画の旗もデザインしてみました。(円の中を注目)

迷菓「わさび鉄火」を誰彼かまわず「喰らわす」ことを続け、日本國全員をワサビの犠牲者にしようという壮大なプロジェクトです。

今日も、また犠牲者が一人・・・。



ショッピングコーナーの担当ということでやってきた元レポーターの大野寿美さん。この後何が起こるのかも知らずに気楽なもんです。早速、タクマさんからブツが手渡されます。

以下、写真で説明。






んんんんん・・・っ!んが!!

タクマさん、もう大喜びです。



涙流してます。



また、一人「喰らわされた」犠牲者が増えました。「日本全国わさび鉄火化計画」完遂の日にまた一歩近づきました。

皆さんも、周囲に喰らわせてやってください。

いくぞ!野郎ども!!



さて、ワサビはさておき、今日、番組で話題になったのは犬は悪夢を見てうなされるのか?という件。タクマさんは愛犬がうなされている所を再現している様子です。

私は犬がわさびを喰らわされている様子かと思ったんですが・・。

んな訳で、寝ているペットが変な事をやったという話がありましたら、また番組までお寄せください。それじゃ、また明日でございます。再見!

 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING