かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1764 サブちゃんねる

雨です!
長く降りそうですね〜。



気持ちだけでも・・・
ということでしょうね。
蟹江さんのブローチはこちら!



そしてタクマさん登場!
なにやら紙袋が・・・



なるほど!
昨日、大量購入できたこともあって
蟹江さんに
わさび鉄火詰め合わせ?の
プレゼント!



蟹江さんも最近
手に入れていなかったようで
かなりうれしい様子。



そう!
私はあまり知られていない?
K野エースで難なく購入!



好きな人は好きなんですよね!
村上アナはうれしそうに持って行かれ・・・



源石アナは
気合を入れてパクリ!



まだ免疫ができていないようです。



そんな中
まだ未経験というスタッフ発見!



パクリ!



一時停止



小刻みに稼働中



完了!

動きは地味ですが、
かなりきていたようです。

続いて、コレカラのDさんにも
どうぞどうぞ!



きた!



これを見ていた
このお三方はうれしそうなご様子。



と、番組の裏ではこんなことが
展開されておりました。



コレカラの成田アナにも!
と思いましたが、さすがに番組前はね。
持ち帰ってもらって
後日感想を聞こうと思います。

それはさておき
台風が近づいてきています。
お気をつけください。

では明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING