かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1766 サブちゃんねる

 梅雨明けです。見てください!青空です。でも青空をバックに室内で撮れば当然ですが逆光です!!真っ黒なのは蟹江さんです。蟹江さん、ごめんなさい。



てなわけで、今週は滑り出しから気持ちよく行けるかと思いましたが、私事ですが、自転車がガラスを踏んでパンク。暗黒の月曜日となりました・・。

そんな私事とは関係なく、世間は「海の日」・・。



打合せ室では「海の日」モード発動中のタクマさんがこの様。

作品名「イルカにのった中年」

あんたは城みちるか・・・。それともトリトン?

実はこんな格好をしているのには理由があって、犯人は・・



この男。音楽博覧会のディレクターです。サブちゃんねるの前責任者でもあったこの男がブログ用の写真を撮る為にやってきていたのが理由でした。

※この模様は、「源石和輝音楽博覧会」(毎週日曜お昼12時〜)のホームページをご覧下さい。

この下をクリックして下さいね。

http://www.tokairadio.co.jp/program/expo/

 

まあ、皆さん。安全に海を楽しんで下さいね。間違ってもタクマさんのような浮き輪の使い方はしないでくださいね。



リスナーから頂いたイカ(菓子)も「海の日」気分を盛り上げて?おりました。

そんな休日ともなると、二人のファッションも普段とは違っていて・・



タクマさんは赤揃えで決めておりましたし、蟹江さんは・・



蟹江さんは、キラキラした素敵な靴を着用。

ただ、この靴はそれだけではございません。ちょっと見る位置を変えると・・



銀色系が金色系に!カメレオンカラーだそうです。こいつぁ高そうだと思っていると値札が!



3900ドルが値引きされて1950ドルに激ディスカント。でも、今1ドル120円くらいだから、値引き後24万円???

と思いきや、香港ドルだそうです。今1香港ドル16円ですから、まあその位という事です。でも、高級です。ユニクロ靴が10足は買えます。



 

でも今日、重要なのは「梅雨明け」でも「海の日」でもなくセントレアでタクマさんのマジックショーが有るという事でした。そんな訳で「がんばるわ」といってタクマさんは出ていきました。皆さんもわさび鉄火を食べながら見に来てくださいね。それでは、セントで逢いましょう!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING