かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1769 サブちゃんねる

昨夜からよく降りましたね〜
まだ梅雨って感じ・・・
これも台風の影響なんですかね。



今日も魔除けにサインを書く
蟹江さん。
指には大きな指輪!



ちょっと判りづらいですね〜
このガラスの部分は
蛍光灯の光だと”青”
太陽光だと”紫”に見える
特殊なものだそうです。




そこへ
燃えたぎるファイター?
タクマさん登場!



今日も
あそこにあった
あそこになかった・・・
なんて情報交換を。



そう、あれはコレ!



これをスタジオのテーブルに置いておくと
いろんな人がいらっしゃるんですよね〜

早速、安蒜アナがパクリ!
今日はちょっときたようです。



そんな方にはこちらを!
ということでタクマさんからのおやつは
イチゴが濃いチョコ!



つづいては
源石アナがスタジオへ!
なぜかタクマさんが泣いています。
わさび鉄火を食べたからか?



なんだこのVサインは!

ですよね〜

今、首位ですからね〜



最後の訪問者は
村上アナ。
今日もうれしそうな表情で
持って行かれました!
好きですね〜



今日もあっという間の3時間。



成田アナのわさび鉄火報告も
ありましたが、
局内でもハマっている人が
増えてきたようです。

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING