かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1765 サブちゃんねる

昨日から風が強いですね〜
気をつけてくださいね!



タクマさんも無事到着!



お〜!
今日は蟹江さんがおいしそうなものを
用意してくれましたぞ。



一口サイズに切って
さあ、召し上がれ!



そこへ偶然スタジオに
居合わせた罰あたりDさんが
一番乗り・・・



今日はこの地方の
台風による影響など、取りまとめるため
アナさんが交代で勤務されております。

この時間は源石アナ。



そのためか
ひげ面です。



そこへ上司の安蒜アナがスタジオへ
「ほ〜、これがうわさの・・・」
という感じでわさび鉄火を睨みつけ・・・



パリッ!



全然平気だよ〜!



この顔を見て
イラッとされている方
多いかもしれません。



この様子を見ていたお二人。
タクマさんは「次は烈火を!」と
話しておりました。


続いての訪問者は天野さん!
軍艦島ツアーでのおみやげを
持ってきていただきました!



台風による気象情報や
鉄道の情報など、
いろいろお伝えしながらの今日のかにタク。



とにかく動きが遅い今回の台風。
今後の情報に十分ご注意ください。

来週もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING