かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1755 サブちゃんねる

朝は雨でしたね〜



そんな天気をぶっ飛ばすカラーで
登場の蟹江さん。
今日のブローチはこの一品!



タクマさんもさわやかに登場!



今日もわさび鉄火で
盛り上がりそうな予感・・・

そうなんです。
昨日の帰り、蟹江さんは
あの○城○井で7袋も購入したそうです!



その中の一袋が
蟹江さんからのおやつ。

今日のターゲットは・・・?



続いて、タクマさんのおやつは
懐かしいこちら!



知りませんでした。
今って、バナナ・アーモンド・
イチゴ・キャラメルの
4種類が一緒に入っていて
しかも袋に分かりやすく掲示。
区分けされているんですね。



そこでタクマさんはひらめきました!

この後、きっと罰当たりDさんが来る・・・
きっとイチゴを選ぶ・・・

イチゴの列と
キャラメルの列を入れ換えてやれ!



そうとは知らず
お菓子を食べにきた?
罰当たりDさん。

まんまとイチゴと思い
キャラメル味を食べたのでした。



食べて10秒・・・

20秒・・・

30秒・・・

無反応。

あれ?

気がつかずにその場を去っていくのでした。


ターゲット登場!



天野さんがスタジオへ

タクマさんからわさび鉄火を薦められ
「あ〜知ってる知ってる
今週かにタクで話題のやつだよね」
と一言。

どれどれとパクリ!





数秒カミカミ・・・





すぐさまスタジオの外へ!

そこは自販機!



我慢できず
水を一のみ!



やはり
初めての人にはビックリの味なんですよね!
その後、くせになる味なんですけど。



と気がつけばエンディング。

あれ?

前野アナ・・・



前野アナ・・・

一点を見つめています・・・

黙秘を決め込んでる感じ・・・?



ということで
今日もいろいろな人物像が垣間見えました。

来週もよろしくお願いします!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING