かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1756 サブちゃんねる

濡れてるじゃないか・・・へっへっへ 



深い意味はございません。梅雨らしい梅雨ですねえ。ちょっと前まで降ってなかったのに、目を離した隙にもうコレです。へっへっへ。



そんな中、会社に来てロッカーをあけるとこんなものが・・。一体これは???

棚にボタ餅?・・・棚ボタ?・・・ハッ!!

明日は「七夕(たなぼた)」だったーーーっ!!誰がそれを気付かせるためにこんな謎かけをしたんだ。

でも、よく見ると・・



草餅じゃないの。誰かが食べそびれて置いただけだったようです。みなさんも食べ物が悪くなりがちな季節ですからお気を付けを。



悪くなりにくい食べ物と言えば、やはり塩と酸がポイント。そんな気遣いからか、はたまた偶然か、タクマさんが買うてきたのはチョコでも、塩レモン味。



更に時ならぬ、わさびブーム到来中の当番組。例の鉄火わさびの他にも「わさび菓子」が続々と集結中。わさびも食べ物が悪くなるのを防ぐ効果があった筈ですが、こんなのが続くとみんな揃って痔になってしまうで。

 

それはさておき、今日はなでしこが試合してましたよね。応援の気合いを入れるためなのか、蟹江さんはとてもバイオレンスな感じのするアクセサリーを装着。



特殊なガラス棒を加工した一点ものだそうです。今日はケンカをしたくないとはタクマさんの言葉。私もそう思います。

しかもこのナックルがダメになってもスペアが胸に・・



もしこれを使われたら即死ですな。

こんなアクセサリーも使いつつ応援に気合いを入れた訳ですが、結果はご存じのとおり・・・。

なので、もし勝っていればサッカーボールを使ったふざけたマヌケ画像を沢山アップする予定だったのですが、果たせず仕舞い。



タクマさんが遠ざかる中、ボールがぽつんと転がっておりました。一方蟹江さんはというと・・




サッカーのルールをご存じないようでした。傘で突いてどうするの?蟹江さん!

こうして敗戦の昼は過ぎていくのでありました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING