かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1103 サブちゃんねる

今朝は・・・
アリストロキアギガンディア朝一観察日記!



季節を感じます。
風鈴とともに・・・あれ?


よーく見ようと・・・


あんなところも


こんな角度からも・・・


いろいろと探してみましたが、
新しい芽は見つかりませんでした。

打合せも終わり、スタジオへ移動しました!
きのうの悲惨な状態だったツリーは、きれいに・・・



片づけられているよう・・・


あれ?


残念でした・・・。担当者〜!


しかし、時間はやってきました!
番組スタートです。



谷村新司さんが登場している間、2人の様子が・・・


タクマさんはパソコンに向かって調べもの、蟹江さんは・・・


ストレッチをしながら、体を動かしていました。
レアな瞬間でした。
さて、さて、昨日のクイズの答え合わせをこの辺りで・・・


突如スタジオに現れたこの子の正体は・・・?


もう、お分かりだったと思いますが・・・


そして、エンディング。
神野三枝さんに早々に突っ込まれてしまったタクマさんの髪形・・・


サイドから・・・


再度、正面から・・・


神野さん曰く「聖子ちゃんカット」だそう。

そういえば、タクマさん、
きょう番組前の打ち合わせ中に、時間がないのに、
「あっ」と声を漏らして駆け込んでいきました。
帰ってきて、「ぶりッコ」だったとかなんとか言って。
・・・
すんません。
秘密の花園の話でした

ばんげのまわし 牛乳レシピ その7 ばんげのまわし

名古屋市北区の「酒呑老爺」さんからメールでいただきました。
鮭の牛乳鍋- 
〈材料〉 
 ・牛乳
 ・スープの素【コンソメや鶏がらスープ】  
 ・塩、コショウ
 ・鮭 ※鱈などでも構いません。
 ・野菜
   キャベツ、玉ねぎ、きのこ、じゃがいも、にんじん、ダイコンなど
〈作り方〉 
 ①適当なサイズに野菜を下ごしらえし、スープで野菜をよく煮込む。
 ②魚を入れたら、塩コショウョウで調味する。
 ③火が通ったら、牛乳を500ccほどとバターをかければ、できあがり。
 ④フライパンに油を敷いて焼けば、できあがり。
〈投稿者アドバイス〉
 ・温まりますよ・・・
〈タクマ&蟹江談〉
 ・野菜は、小さめに切るとよいのでは。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING