かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1112 サブちゃんねる

東区東桜からの空模様!


きょうは、晴れそうです。


打合せルームでは、蟹江さんが、鉢たちのお手入れをしていました。


アリストロキアギガンディ>ア朝一観察日記はお休みしています


本番前、スタジオに入る前にタクマさんがおやつを持ってきてくれました。



モルゲンチームとの絡みも余裕を持って…


11時・・・モヨさんは元気に登場!
実はスタジオの外に、7人の大学生たちが見学に。
モヨさんは見られると、血圧が上がるらしい。



谷村さんが登場の間、蟹江さんはスタジオで予習中?と思っていると、
手と口が動いている・・・ん? んん



アーモンドとクルミがテーブルの上に…

途中の栄養補給も順調に・・・


無事にエンディングを迎え、ごあいさつも終了。


番組終了後、とりあえずトイレに向かう蟹江さん


明日も気持ちのいい朝を!

ばんげのまわし コンビーフレシピ その6 ばんげのまわし

下呂市の「たくましいナデカタ」さんからメールでいただきました。
ジャガ玉コンビーフ炒め- 
※スタッフが勝手に命名しました。あしからずご了承ください。
〈材料〉 
 ・コンビーフ
 ・じゃがいも  
 ・玉ねぎ
 ・コショウ
 ・しょうゆ
〈作り方〉 
 ①たまねぎを繊維に沿ってスライスし、じゃがいもを玉ねぎと同じような大きさに切る(短冊切り)。
 ②コンビーフをフライパンに入れて、崩しながら炒め、玉ねぎを入れ、さらに炒める。
 ③玉ねぎが炒まったら、じゃがいもを入れ、さらに炒める。
 ④コショウとしょうゆで味を調えれば、できあがり。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING