かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1119 サブちゃんねる

今日もタクマさんを待つ蟹江さん。



そしてタクマさんが颯爽と出社しました。



今日は、



小豆色のブルゾンでした。

打ち合わせも



順調に終わり、
今日も始まりました。



今日の蟹江さんは、



白のブラウスに色鮮やかなスカーフ。
ブローチは、



斜めに付いていました。


今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



今日は、



みりん揚げとチョコレートです。
ありがとうございます!


昨日から、映画「ゴースト」の話題が続いていますので、



バルタン星人…じゃなくてデミ・ムーアを連れて来ました。
ですが、元気がないので、



元気(空気)を注入。
見事、



立ち上がりました。
そして、



タクマさんの元へ。

映画でのラブシーンは、












このように展開していきます。

頭を抱える蟹江さん。



タクマさんの理想のラブシーンは、




後ろからではなく前から、




こうするのがいいそうです。



またまた頭を抱える



蟹江さんでした。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その12 ばんげのまわし

今日は、ほのみゆパパさんのレシピを紹介しました。

「コーンビーフライス」

用意するものは、
4人分
コーンビーフ1缶
マッシュルームのスライス缶(小)1
冷凍ミックスベジタブル適量
刻んだたくあん
米3合
刻みネギ

調理法は、
洗った米にマッシュルームとミックスベジタブルと固形チキンコンソメ2個を加えて炊きます。
コーンビーフをほぐして、炊き上がったご飯に加えて混ぜます。
お皿に盛り付けて、ネギ、たくあんを散らして、お好みでマヨネーズをかけたら完成です。

来週のお題も、「コーンビーフ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING