かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1114 サブちゃんねる

今朝も蟹江さんと共にタクマさんを待っていると、



重い足取りで



タクマさんが出社しました。





げんなりとしています。



今週末に控えたライブを前に、



ちょっとしたトラブルがあったようです。
でも、ご安心下さい。
ライブは滞りなく行われますので。


今日も始まりました。



今日の蟹江さんは、



ブローチに存在感がありました。



オウムのブローチです。


ライブ直前でお疲れのタクマさんは、





放送の合間に、栄養ドリンクで栄養補給をしていました。


放送でも話題になったタクマさんの寝癖。



もっと近づいてみましょう。



見事にはねていますね。
これでも、かなりケアをしたそうで、朝起きた時にはもっと酷かったそうですよ。
ライブまで、あと2日です。

「かにタクポスト」では、珍しい太陽柱の写真を頂きました。
それがこちらです。




きれいな太陽柱が撮影されていました。
ありがとうございました。


放送中のサブスタジオで、



土下座をする人が…



これは誰でしょうか?




山崎アナでした。
放送中に、しでかしてしまった山崎アナ。
平謝りでした。



何をやらかしたかは言えません!
察してやってくださいね。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その8 ばんげのまわし

今日は、サキ・ヴァシュタールさんのレシピを紹介しました。

「白菜とコーンビーフの炒め物」

用意するものは、
白菜
コーンビーフ
しめじ

調理法は、
白菜は細切りにし、しめじは根元を切ってコーンビーフと共にほぐしておきます。
白菜の軸を炒め、しんなりしたら、しめじ、白菜の葉を加えて炒めます。
少し炒まったらコーンビーフを加えて炒めます。
少量の水と鶏ガラスープ、お酒、醤油で味付けをして、最後に水溶き片栗粉でとじて完成です。


来週のお題も、「コーンビーフ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING