かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1123 サブちゃんねる

タクマさんが、



たくさんの荷物を持って出社しました。



こ、これは…



そうです。
今日は、「ばばーずマジックDVD6」の撮影が行われるんです。


今日も始まりました。



サブスタジオでは、



撮影用の荷物が…
中を少し覗くと、



???
いったいどんな内容になるんでしょえか。

その触りをタクマさんがやってくれました。
連写でいきますよ。








このマジックも収録されるそうです。


今日の蟹江さんは、



ゴージャスです。



十八金の長いネックレス!
光輝いていました。
しかし、手首を見ると、



歯みがき粉の痕がありました(笑)


今日の番組中に、



名古屋市立港南中学の皆さんが職場見学に来ていました。


放送の合間のタクマさん。



「暑いなあ」
とジーンズを捲っていました。



凹んでいます。
ライブの時にバットをへし折った名残だそうです。

そして、今日の本番後には、
「ばばーずマジックDVD6」の撮影
が行われました。

その様子を少しだけ。






今回もおかしく、そしてためになるDVDになりそうです。
この「ばばーずマジックDVD6」の登場は、もうしばらくお待ち下さい。
完成次第番組でお知らせします。
そして、「ばばーずマジックDVD5」をまだお持ちでない方は、お早めにゲットして下さいね。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その15 ばんげのまわし

今日は、豊川のいなりん子さんのレシピを紹介しました。

「かんたん一口コンビなり」

用意するものは、
市販のいなり寿司
ベビーチーズ
レタス(お好みでさらし玉ねぎ)
マヨネーズ
のり(おにぎりに巻く用)
コーンビーフ

調理法は、
いなり寿司からご飯を1/3取り出します。
隙間に、コーンビーフを薄くスライスして軽く焼いたもの、レタスをマヨネーズで挟んで詰め込
みます。
最後に海苔を縦に巻いて出来上がりです。

まだまだあなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING