かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1110 サブちゃんねる

今日もタクマさんの出社を待つ蟹江さん。



そして、タクマさんが颯爽と出社しました。



今日は白いコートです。



バックは、



犬です。
これは、お正月に大垣に着て行ったコートですね。


今週最後の放送です。



今日の蟹江さんは、



黒でした。
襟元には、



のブローチが!
矢になっていて、真ん中に女の子がぶら下がっていますね。


今日もタクマさんがおやつを買ってきてくれました。



今日は、



みりん揚げとチョコレートです。
ありがとうございます!


Bスタジオを見渡すと、



かにタクハワイツアーのチラシの横に、



タクマさんの必笑ライブの



チラシがありました。
来週土曜、19日に迫りました。
チケットをお持ちの方、楽しみにしていて下さいね。

来週月曜は、成人の日で祝日ですが、かにタクはいつも通りの生放送です。
ご家族で聴いて参加して下さいね~。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING