かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1118 サブちゃんねる

おはようございます!
既に制作ルームは、空気の入れ替えが・・・



きょうの天気は・・・
東区東桜からの空模様!
東の空からは太陽が顔を出していました。
冬至から1カ月。陽が昇るのも早くなりました。
今朝の名古屋の日の出は、6時57分。 元旦は、7時01分。



お久しぶりですが、
アリストロキアギガンディア朝一観察日記!


まだまださびしい感じです。


タクマさんがやってきました。



本人曰く「ビジネスマンです」とのこと


そんなこんなで今日もスタート!



ビジネスマンが蟹江さんの対応をしていました。


きょうは、突然1曲かかりました。
ライチャス・ブラザーズ「アンチェインド・メロディ」
タクマさんは、映画「ゴースト」の1シーンを思い描いています。


ロクロをまわしているシーンだそうです。


なぜか心地よく曲が流れたはずなのに、続いて「イザベール・・・」
思わず立ち上がってツッコむタクマさん。


リスナーの皆様の反応もたくさんありました。


「みやーち」今日のテーマは、『違います』

思わず、ひとり芝居を始めた蟹江さん。
かにえA 「あ、吉永小百合さんですか?」
かにえB 「ち、違います」


なぜか、カメラに汚れが・・・ 汚点が・・・


おつかれさまでした。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その11 ばんげのまわし

稲沢市の「こたつねこ」さんからメールでいただきました。
トロマヨコーンビーフ- 
※スタッフが勝手に命名しました。あしからずご了承ください。
〈材料〉 
 ・コーンビーフ
 ・マヨネーズ  
 ・パン
〈作り方〉 
 ①コーンビーフを缶から出して、1分間程電子レンジにかける。
 ②様子をみながら、油が溶けて、コンビーフがトロトロになったら、マヨネーズを混ぜる。
 ③これをトーストに塗れば、できあがり。
〈投稿者アドバイス〉
 ・おいしいけれど、カロリーが高いです・・・
〈タクマ&蟹江談〉
 ・ご飯にかけたり、おにぎりの具にしてもおいしいのでは・・・?

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING