かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1124 サブちゃんねる

今日も始まりました。



今日のタクマさんは、



腕捲り、



足まくりでした。
もう暑さを感じるようで、



腕を捲って、



足も捲っての放送でした。


昨日のマジックDVDの撮影で覚えたマジックを蟹江さんが披露してくれました。
連写でお楽しみ下さい。









もう1つ。
またまた連写でいきますよ。









タクマ先生も、



「完璧です!」
と太鼓判を押していました。


放送中に猫の声のモノマネをタクマさんがしていたので、顔マネもしてもらいました。



そして蟹江さんにも。



どちらがより猫に似ていますか?


放送の合間のおやつタイム。



相変わらず腕捲り、足まくりをしているタクマさん。



タクマさん「生放送中とは思えない緊張感のなさ」



「俺はここにいる時が一番幸せや」



「特に蟹江さんがトイレに行っている間…」
ポロッと本音?が出たタクマさんでした。

放送中に、「パンダ」の絵を描くタクマさん。



これが、タクマ画伯が描いたパンダです。



最初は満足顔だったタクマ画伯も、パソコンで本物の画像を見ると、



「本物を見てしまったら満足できない」
と不満顔でした。

ばんげのまわし コーンビーフレシピ その16 ばんげのまわし

今日は、世界のヤスくんのレシピを紹介しました。

「コーンビーフのピーマン炒め」

用意するものは、
コーンビーフ1缶
ピーマン3個
醤油小さじ2
マヨネーズ大さじ1
コショウ
ごま

調理法は、
ピーマンを細切りにします。
フライパンにコーンビーフを入れて炒めます(コーンビーフから油が出るので油は使いません)
コーンビーフが炒まったら、ピーマンを入れて炒めます。
ピーマンに火が通ったら、醤油を鍋肌に添って入れます。
お皿に盛り付けて、ごまとコショウを振りかけます。
お好みでマヨネーズを足して召し上がって下さい。

来週のお題も、「コーンビーフ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING