かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1111 サブちゃんねる

きょうは、成人の日
成人式という方も多かったのではないでしょうか・・・。
そして、番組についていえば、記念すべき、
・・・サブちゃんねる1111回目でした。
特に何もありません。

しかし、ハレ着の方にとっては、あいにくの天気でした。
東区東桜からの空模様!


東の空


南の空


厚い雲の下、熱いスタジオで、篤い放送が始まりました。



きょうは、「あったらかけてよ」も含め、全てで7曲かかりました。
その中の1曲、レコードでお送りしました。



②「旅の手紙」/加山雄三


12時・・・モヨさんがお腹が空いて元気がないとのこと。
すると、テツさんが、「ちょっとまっとりゃー」と言って取り出したのは・・・


かごの中にたしか・・・


「くるみ」と「アーモンド」でした。
モヨさん「ちょっとちょー」、いくつかのくるみを取り出し始めました。



モヨさん「ちょっといただきます」


何処に?


出てまいりました。


気を抜いていると、モヨさんが遊び始めました。


ポン! ぱくっ! 見事!


残念・・・ 気を取り直して・・・


お見事・・・。あれ?相談は?


福井県越前町から届いた水仙たち


実は、蟹江さんが隠れていました。


花も負けずに“いないいないばあ”


お疲れ様でした。無事終了したと安心した瞬間・・・

タクマさんの最後のあいさつ。
「タクマでした、それでは、みなさん・・・」というところを
「それではマラさん・・・」
もちろん、最後に蟹江さんの愛のムチが飛んでまいりました。



きょうは、BB(ブロードバンド)の収録もありました。
さっき番組が終わったばかりなのに、1時10分、既に収録が始まっています。



乞うご期待!!

ばんげのまわし コンビーフレシピ その5 ばんげのまわし

可児市の「ピーターラビッチョ」さんからメールでいただきました。
婆ちゃんの おむれつこんびぃふ- 
〈材料〉 
 ・コンビーフ
 ・卵  
 ・砂糖
 ・しょうゆ
 ・スライスチーズ
〈作り方〉 
 ①フライパンでコンビーフを軽く炒め、少々の砂糖としょうゆで甘辛に味をつけ、一旦取り出す。
 ②フライパンに溶き卵を流し入れ、薄焼きにする。
 ③真ん中に具をのせ、ふんわりと被せてまとめれば、できあがり。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING